長嶋さん佑ちゃん視察に意欲

巨人・長嶋茂雄終身名誉監督が11月25日、都内ホテルで「第12回ゴールデンスピリット賞」の表彰式に出席しました。監督、元気になりましたね!

来春の沖縄キャンプで日本のエースと競演することになったドラフト1位ルーキー・早稲田大学斎藤佑樹投手の視察に意欲をのぞかせたそうですよ。

「そう。生で見たいねえ。佑ちゃんね」

斎藤ではなくて、佑ちゃんと呼んだそうです。今年8月5日の世界大学野球選手権準決勝、横浜スタジアムまで足を運んで先発した斎藤の投球を生でチェックしていますし、それほどの投手 だからプロのスタートを生で見たいと思うんでしょうね。

今からその日が楽しみで仕方がない様子 だったそうですよ。

斎藤選手、スター性がありますね。活躍してくれるといいけれども、話題だけにならないか、なんだかちょっと心配です。

Sponsored Link
爆発的に利益を出すハイパービジネス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>